スポンサーサイト


掃除機

子供がアレルギー体質だから… と購入に踏み切った家電製品は、優秀な掃除機です。

掃除機は、サンヨーのエアシス(ジャパ〇ットモデル)を購入しました。
今はサンヨーではなく、パナソニックブランドで販売されているようですね。

それまで使っていたのは、ホームセンターなどで売っている、お手頃価格の、ごくごく普通の掃除機でした。

そんなとき、テレビ通販で見た掃除機。これはすごい!欲しい!と思いました。
しかし値段もそれなりで、なかなか購入には踏み切れませんでした。^^;
しばらく悩んで、それでも欲しくて結局購入したのですが、買って大正解でした。

普通の掃除機で1回かけるのと、エアシスで1回かけるのとでは、結果が雲泥の差だと思いました。
排気の質も、安い掃除機とはだいぶ違う気がします。

今も昔も、私の「掃除」はかなり適当です。
特に息子の痒みが酷かった時期は、掃除に時間をかける余裕がありませんでした。

そんな適当な掃除機がけを、この掃除機は立派にカバーしてくれています。
あっ! これ、流行りのステルスマーケティングじゃないですよ!(汗)
掃除機も、たまたま「コレがいい!」と強く思っただけなので、縁があればダイソンだったかもしれませんから。^^;

優秀な掃除機に頼ることで、期待以上の結果はもちろん、私自身が楽できたのが大きかったです。

関連記事

テーマ : アレルギー・アトピー
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

最新記事
カテゴリ
ブログランキング

わらん

Author:わらん
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
  

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
